2013年1月31日木曜日

悲しいことはいつもある

踊り子サンもとい、バンマスいじりの個人的ベストは
11月16のおさわりOK手紙のときのやつ。
背中を押してみたりしてたけど、
耳たぶ引っ張られた時の小林さんが見たこともない顔してて笑ったw
(みゆきさん曰く、イヤモニ外れそうで危なかったと)
その前の日はお花の手品だったっけ。
1月からは後ろのスペース無くなっていじりも軽くなって、ちょい残念。

2013年1月30日水曜日

東北新幹線

多分かまぼこの落ちでもあったけど
口当てて照れくさそうに笑うみゆきさんが可愛くて可愛くて。

 

(縁会そのものとは全く関係ないわたしのアホなメモです)

【カラオケで】

倒木の敗者復活戦を歌う
 ↓
ラスト「傷から芽を出せ 倒木の復活戦」3度の繰り返し
1度目歌い終りで、すかさずデンモクの♯をPUSH

その音程で歌う

恍惚感

テーマどうぞ

修正


忘れられない一瞬の表情
再現は、やっぱり無謀…

2013年1月28日月曜日

お前に渡そう風の笛

1月から笛を吹く時、左手を客席に向ける演出になってて
(細かい手の形は覚えてないけれど)
じわりと来るのでした。

パラダイスカフェ

恩知らず衣装と、パラダイスカフェと、タンバリンと、格好いいリズムの刻み方
絶妙でした。

2013年1月25日金曜日

追加公演

とんだサプライズ、縁会の追加公演とのこと。
こんな時期にも水面下でなにか起こっているんじゃろうだの
夏にみゆきさんと会うことはもう無いじゃろうだの
twitterでのんきにつぶやいてたらこれですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

行きたいけど・・・どうだろう?
4ヶ月も開くし、色々さま変わりするでしょうね・・・。
映像化される前提だったらもう少し心穏やかだったものを、
それは全く確定してないからなおさら不安です。(^_^;)

紫?

赤ドレスもうちょっと紫っぽかったかな?
いつもの赤じゃない感じ(しかも丈が短い)で新鮮だった!

『そっち行くのすっっごく楽しみにしてる!』


過ぎゆく夏

の、前振りMCで
ふと胸に沸き起こる殺意はともかく
「人間誰しも働いている姿はかっこよく見えるものです」という言葉が好き。

赤ドレス



赤ドレスの時の髪型はヘアバンドみたいのでざっくりまとめた感じだったと思う。
この髪型が好きで好きで…。ポニテではなかった、はず。

2013年1月24日木曜日

常夜灯


 「縁会」なのに来ると想定してなくて、すごく嬉しかった曲。
照明効果がとてもかっこよかった!

しゃべった途端に別世界

両腕を前にやってけだるい挨拶。

倒木の敗者復活戦

19日の縁会
時代で歌詞忘れ?と思いましたが、その後の歌唱ですぐ、何かが違う、と感じました。
みゆきさん、涙ぐんで歌ってましたね。
今まで持っていた女性的な優しい「時代」のイメージがうってかわって
諦めや悔しさ含んでいたような、そんなふうに聞こえました。

その後の倒木の敗者復活戦
アウトロで、マイクを強く握っていたのが印象的でした。
(祈り、なんですね。あとで他の方の感想を見てやっと気づきました。)
下を向き、2度、顔を上げたときのあの表情やあの仕草が、
ただのポーズというようには、とても見えなかったです。

2013年1月23日水曜日

地上の星

セルフパロディというか、大御所の余裕というか。
羽織モノ、触ったら凄く感触よさそう。高そう。
もっと細かいところ見ておきたかった・・・><

風の笛

応援団のよう、という解釈を見て納得。

スタンド

すごかった

恩知らず

アンコールの恩知らず衣装カッコ良かった〜!
パラダイス・カフェのどや顔タンバリンも大好き。
18日は皆立って手拍子で凄く楽しかった。
その日は歌い出し「たくさんの」からガナリでびびるなど。

レギンス

今回の赤ドレス、レギンス姫。
NIGHT WING、カッコ良かった!

真直な線

2幕の黒ドレスが本当に素敵でした。
だいぶ高いところまでスリットが入ってて、かなり危うい。
あの髪型って何っていう結い方なんですか?詳しい方教えてください><

空君

縁会のこと忘れないようにかいていきます。

テスト

テスト
テスト